急に記憶が無くなるは障害? | ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

気が向いた時とか、思った事とか、出来事を気まぐれ・気ままに書いていく、不定期掲載の日記です^^。

突然、大声を叫んだり、騒音を聞いたりすると、

一時的な記憶が無くなる。それは障害なのだろうか?。

よくあるのが、ムカつきすぎて、いきなり怒鳴ったり、わめいたりすると、頭の中かが真っ白になり記憶が途切れる。

よく、そうゆうことが続いて、たまに自分の住んでいる住所を忘れる。場所は分かるんだけど住所は忘れる。

もちろんながら、自分のケータイ番号はメモしていないと分からない・・・

。。。