湿疹だった・・・ | ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

ひとりごとはいつも壁に向かって・・・

気が向いた時とか、思った事とか、出来事を気まぐれ・気ままに書いていく、不定期掲載の日記です^^。

昨日、ようやく皮膚科のクリニックへと行った。

そして、今まで帯状疱疹(たいじょうほうしん)だと思っていたのが、診断では「湿疹(しっしん)」だと判明した。

そして、塗り薬と飲み薬を貰って帰る事に・・・

今度の診察は2週間後になる。でも体中に壮大な湿疹だなあ。

本当に湿疹なのが心配だ。

ロボ2

こんなヘソ周りにある、壮大な湿疹だ。

まるで、ロボダッチのタマゴローのお腹のように・・・

別にタマゴローは湿疹ではないw