気まぐれblogにお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

新たに読者登録をしてくださった方々
本当にありがとうございます。m(_ _)m



師走の

お天気の良い休日、




暖かさに釣られて 🎣



窓掃除🧹です。



お日様  ポカポカ☀️







お月様も見える


大きな窓。🥰




素敵デスヨネ〜






都会では

考えられない


開放感 ❣️






   🟰  イコール






踏み台がないと

上まで届かない



ちょっぴり 面倒〜😩







カマキリの卵


二個   発見😅




(O_O)です。









高原地帯の実家は



夏は涼しく 🎶

冬は寒い。 







窓は二重サッシですが




私のお部屋は


50型のテレビか小さく見える


広さ。








氷点下になる冬を



小さいストーブ一個で凌ぎます。😅






少しでも 寒さ対策はしておかないと



🥶🥶


朝 お布団から出られません。





冬支度のために

ホームセンターに行ってきました。







自宅で

色々 使ってみた経験から




欲しいものの目処はついてます。






ネットだと

こんな便利なものがあるんですね。









欲しいものの一つは

これこれ↓












自宅で使ってたのは

こっちだったかな?



半透明が嬉しいタイプ 🎵









便利で楽ちん🥰





欲しい。






でも


毎年




自宅と

実家のお部屋の



両方買い換えると



かなり

痛い。👛👛






使い回すなら


しまう時の掃除が


二軒分は



めんど〜 ( ´△`)





ズボラ&ビンボー  な私が





ホームセンターで





しばし


🤔🤔🤔



怪しい人をして




行き着いたのは







なんか使えるものがないかなー








というわけで




窓拭き後









を 引っ張り出してきました。






息子が

荷物に入れてくる梱包材の数々。




廃品利用。😀




一石二鳥

一石三鳥。😎






はい


こうなりました。



 











••••••••



でも



オサレでは無い ‼️






おばあちゃんはそこを捨てました。



_| ̄|○


二兎は得られない????







今週は⛄️マークがついてますから





お次は

タイヤの履き替え!


これからタイヤを出して積んで

ガソスタにGO。







やること山積み。


師走🌀🌀







皆様

風邪など召さぬよう


お過ごしくださいませ。







風邪で

すでに寝込みましたが 😅



治りが悪いです😢



お気をつけて