明日の未明から、かなりの積雪になる予報💦
しかも湿った重たい雪😱

相棒にチェーン巻いてもらった。

このチェーン、業者さんに巻き付け頼むと1本1万円するんです。
4本で4万円😖
こんなのサービスでやってちょうだいよ🙄



これね、80キロくらいあるの💧
先週市場に出したF1♂、80キロだったんだけど
男の人二人で担いでトラックに載せられなかった
あの重さね🤣




前輪だけお手伝い。
並べてみた








巻いてみた






バケット使って前輪持ち上げて



一人がブレーキ踏みっぱなしにして、
一人が巻き付ける。
踏みっぱなし、なかなか太腿プルプルです🤣





後輪は旦那さん頑張った✨






スプリングつけてピーンと張って


はいっ完成🌟





四輪全部巻いてもらった🤗

よしっ、相棒、明日頑張ろう‼️