以前に載せた コスメデコルテの

プランピングリップセラムを買い

とてもよかったので

色違いを 誕生日のプレゼントとして

娘に買ってもらいました音譜

 

プランパーとか

プランピングリップとかって

なんとな~~~く目にしてたけど

どんな物かまったく興味なかったけど…

使ってみたら

なんだか ハマりました爆  笑

 

コスメデコルテは お値段も高いので

使い心地はかなりよいです。

しっかり保湿し、べたべた感もなくて

でも私は お出かけの時というよりは

逆に化粧をしてない日とかに

使用してます。

あと夜とかねウインク

 

んで

他のも試してみたくなりました。

CipiCipi のガラスプランパーと

いうのが新色が出たみたいなのでチェック上差し

@コスメではすでに売り切れいたので

楽天で注文して すぐ届きました。

こちらは ありがたいプチプラですOK

 

こちらの方が すごいスースーするというか

刺激感があります。

それがまた心地よいです恋の矢

 

今日 ためしに マットタイプのリップに

重ねてみました。

わざとね、マットタイプ。

マットタイプは 元々あまり好きでない笑

すぐ色を打ち消しちゃうのかな?と

勝手に想像してたら 全然そんな事なくて

色も消さずにぷるぷる感アップアップ

 

なかなか気に入りました合格

 

他のメーカーも 試してみたくなりました。

 

私にとって 化粧品はテンション上げるアイテムなので

新しいの買うととても楽しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部