前回は 無印良品のお買い物を載せてみましたが

 

今回は スタジオクリップの購入品です音譜

 

2着 ワンピース。

1着はワイドパンツです。

 

色味がわかりづらいな~ガーン

 

ベージュ色で 縦じまが入ってます。

後ろにポケットがついていて とても可愛いですラブラブ

着てみたら 見てるだけより可愛い感じになりました。

 

もうひとつは ブラウンなんですが、写真ではとても

わかりづらい。。。

こっちは まだ着ていないので どんな感じかわかりません。

 

でも ベージュのより かなり長いし ゆったりしている様子なので

もしかしたら かなり もたつくかもしれません。

 

どちらも ワンピースですが、下にはワイドパンツなどを

合わせる予定です。

ワンピ単体としては 着用しないかもです。

 

ピンク茶色系のワイドパンツは

サイズがどうかな~と心配でした

(ネットで買っているので^^;;;)

実際 大丈夫でした。 丈もちょうどよい。

私の身長だから ちょうどよかったのかもで

160くらいある人だったら 短めかと思います。

 

どれも この冬 がんばって着こなすぞーーー!!

 

あとは アウターを購入予定で 

楽天で お買い物かごに いれてありますw

安くなったら 購入しようかと考え中です。

実は 30%オフの時があって 少し迷っていたら

値段が元の高い値段に戻ってしまいました泣

 

もうちょい待って あわてず買う予定です。

高いままだともったいない~爆  笑

 

まだまだ 年齢に抗って がんばっておしゃれしていこうと

思います照れ