10月発売のリップモンスタースフレマット。

娘と何番がいい?と相談の上、どちらか早く見つけた方が

買っておこうという事になってました( ´∀` )

私は02番、娘は04番が欲しかったそうで。。。

11月6日に娘より連絡が入り、あったから買っておくよ~と^^

わりと早くゲットできたんじゃないかなぁ?

地元のドラッグストアなんぞは ちっとも見かけない。

いまだに 普通のリプモンすら 売ってるの見たことないのが

イオンやマツキヨやサンドラッグ。

穴場なのが カインズとコスモス。

そこで普通のリプモンは買えたし、コスモスに限っては

早い時期に スフレマットが売ってた! ただ欲しい色はなかったので 無理に買わなかったんだけど。

スフレマットも優秀でした。

塗った感じは、見た目よりおとなしめなので 使いやすい!

2度塗りしちゃうと がっつり発色しちゃうかもだけど。

画像は 写真撮る~と言ったら 娘がモルカー?のやつ

一緒に勝手に置いた( ^ω^)おもすれー

 

次、発売してすぐ買ったのがこれ!

このヘアオイル ポケモンシリーズ どれにしようかと

思ったけど やっぱりこれで正解。可愛い~(^▽^)/

匂いがめっちゃイイ♪

私は髪の毛 硬くてくせ毛で広がるので これがヘアオイルは

欠かせないです。

 

この間 買い物行って ぶらりと買った物がこちら↓↓↓

ひたすら 気になったので買ってみた、という感じ。

Rosy Rosaの ブラシは すごく重宝しそうです。

仕事の時は BBクリーム塗るので それに使おうと買いました。

思ったより使いやすくて 買って正解でした^^

クレンジングバームは まだ使ってませんw

 

最後に これ↓↓↓

タンスとかクローゼットにかけるやつみたい。

洋服がかかってるハンガーに 吊るしてます。

単体の匂いは 好きな匂いじゃないんだけど

洋服にふぁっと付いた香りが 着た時にいい感じに

匂っていい感じでした。

ん?何がいい匂いがするぞ?柔軟剤か?って

最初 なんで匂うかわからなかったけど、あ、これ吊るして

おいたんだった、とあとで理解w

それほど 洋服に匂いはうつらず いい感じに匂ってるので

また買い足したいと思いました♪

2、3種類あった気がしたから、匂いがどれも違うみたい。