先日 ドラッグストアで買ったもの

実は一度買って使用済み。

限定のサクラの香り。けっこういい匂いです♪

で、当時はシャンプー コンディショナーで2800円かな。

シャンプーとかも 新しいの出ると試したりと

いろんな物を使ってます。でもこのボタニストだけは

リピートしてます。

今回、売れ残り? 1980円でゲット!安い!

迷わず買ってしまいました。

好きな香りだったから ちょうどよかった^^

1本くらいの値段で1セット買えた! かなりお得感音譜

 

私は髪の毛は多いし硬いしくせがあって広がりやすい。

最悪な髪質です。いろいろ試した結果、ボタニストが

一番いいみたい。

 

あと ヘアオイルが好きすぎて

かなりいろいろ買ってます。

どれもいいけど、一番いいのは

アロッカンオイルかな。これは髪質によって違うかもね。

ただ、アロッカンオイルは高いので 滅多に買えませんw

今、一番使ってるのが アハロバターオイルかな。

これ、サラサラします。あと、髪の毛が早く乾く気がする。

ミルボン系は どれもいい匂いです。