今年の冬はすごい寒いですね…

なぜか物欲が止まらなくて…

今年はアウターばっかり3着も 購入してしまいました。

 

実は去年の冬は1~4月の頭まで 骨折のため休職をしていて

家でガッツリ引きこもっていたので

何も買わず何もせず?(笑)

その反動でもきたのでしょうか?

ちょっくらここ数年ではやばいくらいの散財をしてしまいました

∑(゚Д゚)ガーン

勢いで買ってしまっていたので

これから必死に働いていかないと・・・

(いつも必死に働いていますけどw)

先日 Radyで セールをやっていたので

ずっと狙っていたアウターを買いました。黒いの。

他にセットアップも購入。写真はナシ。

上は ReZARD 

右下は ネットで買ったからどこのかは知らない。

主に黒いのを通勤で着ようと考えてます。

 

しかし 実はこの2着。黒いのとベージュの

毛?繊維が結構抜けますガーン

 

 

先日 ずっと前にチケット購入してあった

ハガレン展へ行ってきました♪

2017年には 東京ドームシティでもあったのですが

それも行きましたが 今回は池袋サンシャインシティ。

事前チケット購入者のみ、人数制限ありとかの

感染対策ばっちりの中の開催だったので

行ってきました^^

グッズの購入は クリアファイルとマステ。

クリアファイルは仕事で使おうかな~。

そのうち持って行こうっと。

20周年という事で いや~実に懐かしかった!

私もあの頃と20年も歳を重ねたのだな、と実感した(;^ω^)

 

 

あ、アウターばっかり買って 下に着るもの買ってないから

欲しくなるけど

ちょいと買いすぎたので 我慢しなくちゃだ^^;;;