遅くなりましたが、クリスマスプレゼントとして

もらったものです♪

これは 会社のイツメンからもらった!

ビックリした! 知ってて使ってみたかったけど

高くて買えなかった(笑)

モロッカンオイル、ヘアオイルね^^

私、ヘアオイル好きで、ミルボン系とか含め

何個も持ってる。 どれが一番いいか、はわからんのだけどw

このプレゼントは嬉しかった音譜

 

次は これ↓

娘といつもクリスマスプレゼントは交換してるんだけど

今年は これを頂きました~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

ジルスチュアートは 持ってるだけで

テンション上がります^^

リップクリーム。いい香りもします。

そして 唯一 自分で買ったもの。

Re ZARD のアウター 買いました。

かなり無理して買ったかも~やばい金額です(;´Д`)

サイズ感はSでちょうどいいです。

わりとゆったりめではなかったので

男の人だと大きめがいいと思います。

 

さてさて、今回のドラマも よい作品が多かったですね。

一番は『最愛』かなアップ

すごいよかったなぁ~切なくて。

ひとりひとりの最愛が描かれている?

終わってからも、インスタで写真アップされてるのが

楽しかった!

井浦新さん、好きなのにな~ 結局犯人なのかー残念。

 

『恋です!』も めっちゃ楽しかった!

ハッピーエンドでなにより^^

 

『二月の勝者』が 実は一話見て あんまりだな~って思い

見るのをやめようと思ってたんだけど

二話から あれ?これはいいぞ?と

それからは楽しく見てました。子供たちと一緒に泣いたり

ほっこりしたりで。とても楽しめました^^

柳楽さんはシゲ、井上真央さんやらの YouTube

面白かった! あれはよかったよね!

シゲが毎回めっちゃ楽しそうなの!

 

 

今年も終わりですね。

私は明日も明後日も仕事ですが、

みなさん よいお年を~~~♪