ワクチン接種2回目から 1週間が経ちました。

先週の土曜日の午前中に打ちました。

副反応も終え、これで一安心かな?

3回目があるとかないとか?だけど…

また副反応あるのかなぁ???

 

さて ワクチン接種2回目は また有休を取り

自分の指定休とかぶせて3連休にしました。

副反応が2回目の方が出るとの事で 大事をとって。

 

1回目の時は 打った日から体調悪かったけど

今回は打った日は 何も出ず。

これはラッキーだったか!って思ってました。

夜も大丈夫。次の朝も大丈夫でした。

ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!と思っていた矢先

時間差でやってきました、副反応Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

朝ごはんのあと 少し経ってから あれ?身体がなんか変…。

そしてやはり熱が出ました。

高熱ではないものの、あの身体の痛みって

インフルの時のような感じ。

お昼からは食欲もなく。。。ずっと寝てました。

鎮痛剤は飲んで、熱は下がるのですがまた夜に上がりました。

身体、痛かったなぁ・゚・(ノД`)・゚・

熱は37度台でしたが。

また薬飲んで熱は下がったけど、倦怠感?というものが

ずっとありましたねぇ。

あと、熱は下がったのに、なんだか身体が熱いの!

ずーーーーっと 冷えピタ貼ってました。

 

次の朝は もうスッキリしてました。

1キロ体重は減ってました。

3日目は何ともなくなるのは 1回目の時と一緒だった。

でも、4日目は仕事行ったのだけど、とても体調が悪かったかな。

熱とか出るとすぐ体力が落ちちゃう私なので そのせいだと思う。

具合悪くなると体重もすぐ落ちちゃうし

体力が落ちて 普通に戻るのに時間がかかる(-_-;)

 

ま、とにかく ようやくワクチン接種も終わりました。

感染者も減ってきてるけど…それでもなかなかどこかへ

お出かけ~とかっていう気分になれませんね。

来月 東京に舞台を観るために出かけるのだけど やはり不安です。

不安っていうのは コロナの事もそうだけど

1人で渋谷とかって行った事ないので…そこが不安。

うーーーーん? 時間も微妙な時間だから

現地に着いてから 一人でご飯食べなきゃだ^^;;;

 

 

そうそう 10月に入ってすぐ届きました~♪

初 『Re ZARD』 です!

最初、5日ごろ出荷だったけど 早めに届きました。

まだ暑いから着れないけど

もうぼちぼちしたら、通勤に はおっていこうと思います^^

 

 

新しいドラマがぼちぼち始まりました。

古見さんはコミュ症です、はとても面白いし

さきほど、「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」を見て

とても楽しみになりました。

これは面白いかも。

次回が楽しみ。

あとはまだまだこれから始まるね。

今回はどれにハマりそうかな~ウインク