みんなの回答を見る

 

私の家政夫ナギサさん かな?

多部ちゃんのドラマ。

あれ見て すぐ買ったね!

PCのスタンド?

こんないいの今はあるのね~って知らなった(-_-;)

ノートパソコンだから 熱を持つので

今までは下にファンが回ってるタイプのを敷いていました。

ドラマを見て

ナントッ∑(゚∀゚ノ)ノ

画期的なのがあるじゃん!って

すぐググってポチッとしたよねw

これだと テーブルの空きも出るから

便利だわ~。

 

ドラマ自体も なんだか好きかも。

で、いつも思うのが めっちゃオシャレな洋服ばかりで

今のOLさんは こんななの???

頭から靴まで ばっちりきっちり おしゃれしてる♪

目の保養になる!

 

今回のドラマは コロナのせいで

どれが春バージョンのやつで

どれが本当にこのシーズンのものなのか?

まったくわからん。

雑誌も買ってないから余計に。。。

 

今回はどれがいいかな~?

MIU404

これ、結構好きだよ^^

 

さて、また ファミマフラッペ買ったよ。

 

先週、会社の人が急に

私の地元のPA、外から入れる?と聞かれ

上下線とも入れますよ、と。

裏から入れるんですよ。

たぶん、こういうとこ多いんだと思うけど。

そしたら、下りのお店の中に

東京の有名な美味しいお菓子があるとの事で。

へぇ、そうなんだ。ってなって

商品名を聞いて 帰りに寄ってみました。

バターバトルって言ってたかな?

メモを見て探していたら

あれ~これ知ってるわ~食べた事あるって気づいて。

前に新宿駅ナカで買って食べたな~って。

美味しいけど、高いの!めっさ高い。

てのひらに収まるフィナンシェ。ちっさいの!

一個202円の計算。箱代が入ってるかもだけど。

とりあえず買って、会社に持って行きますが。

高いのでリピートは なしかな?

高くても食べたい物ってあるけど

それほどじゃないかな?

これは 個人の好みですね。

 

あ~今日もめっさ暑い。

暑いだけで疲れるね。