先月末に イツメンとお出かけしてきました。

 

たしか 前回出かけたのは 緊急事態宣言が出る前だったかな。

2月の末だったと思う。

そのときは 小田原。

 

今回は 日光、群馬。

連れて行かれるがまま~で なんという場所なのか

わかりません( ´∀` )

会社の同僚なんだけど

お休みを合わせるのは いつも大変。

4人とも、部署が違うから

まーなんとか合わせられるんだけどね。

みんなリーダーやってるから

そうそう簡単に好きなところに休みを入れられる訳ではないし。

でも なんだかんだ 休みを調整して

食事やお出かけ行くようになりましたね。

お出かけは2回目。

今回の目玉?は 日光東照宮。

何度か行ったことあるけど

いつ行っても素晴らしい。

 

しかし… あの階段。

前に行ったのは たぶん7年くらい前。

さすがに もうこの歳で 階段きつかったーーーー・゚・(ノД`)・゚・

もちろん 次の日 ひどい筋肉痛。

休みは取ってあったからよかったけどw

でも その次の日も痛くて…

会社で変な歩き方してた(;^ω^)

 

あ、そうそう 龍が書いてあるキレイな音色の鈴を買ってきたの。

すごいキレイな音色。

で、買って満足するタイプなので

買ったまま ほったらかしちゃう事がしばしばあるけど

今回、珍しく どれに付けようかな~って

よーーーく見てた。

そしたら 龍ってイメージと違って

なんだか すんごい面白い顔だったので

マジで ウケたので すぐ一緒に行った人にLINEしたさw

大笑いしたね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

龍=カッコイイ!って勝手に思ってたんだけど

この顔見て…

めっちゃ 吹いたわ。

 

次のお出かけは 紅葉を見に行こうって言ってたな。

どこへ行くんだろう^^