みんなの回答を見る

 

今日も寒い~( ;∀;)

一歩も外を出てません。

 

占い、行った事あります。

娘と一緒にお出かけ先で手相と

生年月日から見るやつと

あとは、友達に強引に誘われて

気功?みたいなやつ?

水晶を持って身体の上でコロコロするやつ。

私はまったく興味なかったけど

いいからやってみなーって仕方なく。

 

どっちもだいぶ昔の話しだけど、

共通点がありまして…

どちらも、私の先の運命とやら…

結婚とか恋愛とか、

なくてもいいんじゃない?

一人で生きていく選択肢もあるのよ、と

強調されました(;・∀・)

自分自身も気づいていましたが

向いていないという事にwww

 

しっかり!今もひとりで生きておりますよ!

 

今年に入ってから買ったもの↓↓↓

まず

バッグ

斜め掛けが好きで久しぶりに新調しました。

いつもよりはこぶりな物なんですが…

なんとか中身全部無事 入れ替える事ができました^^

そして、手持ちのフェイスパウダーがなくなってきたので

購入したフェイスパウダー。

やっぱりここのが一番いいかな~♪

コスメデコルテで 00番。

一応 新色って書いてあったから、

以前からはなかったものかな?

11番は持っているのだけど

キラキラしすぎてお出かけ用なので

普段使いに欲しかったので

無難色にしました。

この00番、とてもイイです!

イイ感じにツヤ感が出ます!

 

そして このフェイスパウダーを買う時に

お会計を待つときに

テーブルのところにあって

いい匂いのハンドクリームがあったので

ついでに2つ買っちゃいました。

5,6種類くらいあったのだけど

2つにしました。

ジェル状のものでした。

 

 

NEWSくんたち

みんなお仕事 充実してて

よかったよかった^^

テゴちゃん、とてもいい顔してると

思います。

充実してるんだと思いました。

らじおは面白くて いつもラジコで聞いております。

でも、ラジコって期限があるから

何度も聞けないけどねぇ(-_-;)

まっすーもドラマ続きでよいねよいね^^

みんなそれぞれ よい歳を重ねてると思います。