みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 日焼け止めは毎日塗ってる?

 

いまのところ、毎日塗ってます。

 

仕事が終わって帰宅するときも

 

会社のロッカーに入れてある

 

スプレータイプのをふりかけてからね。

 

↑↑↑ここ最近買ってきたもので、

 

右側の緑色タイプの日焼け止めクリームを

 

今日、顔に塗ってから化粧してみた。

 

お?なんか違う。

 

透明感が出てる???

 

アメブロでいいと書いてあるものは

 

試してみたくなるタイプなので

 

結構 参考にしてすぐ買ってしまいます^^;;;

 

でも、このタイプの日焼け止めは正解だったかも!

 

それと 普段、アイシャドウなんて使わないんだけど…

 

どこも売り切れで昨日行ったドラッグストアには

 

売ってたのでついつい。。。

 

ヴィセのOR-3

 

キレイなので あとでお出かけの時にでも

 

試してみようと思ってます。

 

口紅はマキアージュの新色。BE777

 

これは迷わずゲット♪

 

仕事とか普段使いにでもちょうどよい色です。

 

車用のファブリーズ。

 

先日 何かのテレビ、たぶんソレダメかな?

 

扇風機に付けるとよい、と。

 

付けてみたけど…

 

これ、無臭タイプのはないのかなぁ???

 

無臭で消臭ね。あるといいな~。

 

匂いが独特で…

 

車用のは元々苦手だからかな。

 

結局 付けてみたその日のうちに

 

取り外しました(;^ω^)

 

 

今日は NEVER LAND 観てました^^

 

やっぱり これ好きだわー。

 

好みって人それぞれだろうからね。

 

私は個人的に好きなんです。

 

Brightestの衣装も好きだし、歌とか踊りとか演出とかも好きなのよね。

 

でもなんていっても一番はピンクの衣装!

 

そこで歌う選曲もみんな好きだわー。

 

ORIHIME やSilent Love ミステリア

 

さくらガール

 

あのへんの流れ、めっちゃ好き音譜

 

WORLDISTAの衣装もすごい楽しみだな~。

 

たぶん あの赤っぽい衣装でしっぽ?みたいなのが

 

付いたのが気に入りそうラブ

 

ま、まずは strawberry のディスクを

 

まちわびるとします(^▽^)/