私は 美的を定期購入しています。

 

もちろん、NEWSのため~(^▽^)/

 

雑誌自体も 美容系全般、とても面白いです。

そして 付録がいい!

 

今月号はNEWSくん4人集合。

びっくりしちゃったよ!

ちょーどアップ!

そんで、びっくりだったのが…

まっすーって どアップのお顔って こんなだったの~。

いつも それほどアップでなかったような気がするから

目がとくに、アップだとこんな風なのね~って

今更ながら感心しちゃったり。

あとは この手のファンがいっぱいいるのだろうなって

実感(*゚ー゚*)

もう可愛い まっすーでなくて オッスーですねw

(青木アナが前に番組で言ってたね~)

 

あ、慶ちゃんは それほどアップでなかったよ。

シゲは なんだろ?

4人の中で一番顔は整っているかな?

美形ですよね。

今回 まっすーのどアップにびっくりしました。という事が

言いたかったの~。

 

美的自体は 付録にブラシがついていたんだけど

これ、使えそう~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最近は化粧品もさほど買わなくなったなぁ。

前にサービス業をしていたころは

化粧品はえらい買ってた( ´∀` )

新色が出れば買っちゃうしw(♡ >ω< ♡)

そのうち、気づいた。

化粧品を節約すればだいぶ違うって事www

今は、基礎化粧品もプチプラのものだし

ファンデとかもそうだし。

プチプラのもので十分ってわかった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

たまに、マキアージュのリップ買うくらい。

 

 

そうそう急に思い出した!

今回の美的の表紙、上戸彩ちゃんなんだけど…

(彩ちゃんは可愛い~(*ノェノ)キャー)

前に 昼顔?だっけ 映画のノーカット版を

テレビでやってて録画してあって ずいぶんあとになって

見てみた。

昼ドラでやってたころ、見てなかったから

まったく知らなかったんだけど…

映画だからハッピーエンドなのかな?って思ってたら…

かなり衝撃的に切ない内容でした。。。

そんなにうまくいかないって事なのかしらね~。