昨日は娘の学校の音楽会

始めの挨拶を代表でするのが分かったのが2日前!

どんなにお願いしても当日のお楽しみニコニコと言う事で家では練習を一切練習しなかった娘ヒヨコ

張り切って学校の体育館に行くと凄い人
場所取りの為に開演前から並ぶそうで…
皆の我が子への熱い気持ちがヒシヒシ雷

第二部の開演の頃は皆殺気を感じる程で背の小さい私は前の人で見えず…

カメラマンがたくさ~んにひひ汗ルナのブログ-CA3A0369.JPG

プログラムが進むにつれドンドン人が減っていき…
要するに我が子が終わったら帰るのですね

お陰で娘の出番の頃には狙ってた立ち見の先頭をゲット出来
ルナのブログ-CA3A0370.JPG
さぁ!ビデオを回し始めると映画
手がブルブル~ショック!ショック!画面が揺れてる雷

ん?なんで?


ひらめき電球昨日のゆずコンで腕をを振りまくり、手首が痛くなる程の拍手しまくりが原因の様でした~(//▽//)

ブルブルしながらもにひひ何とか終了温泉

モジモジするかな~と心配だった4年代表の長い言葉もハッキリ言えて、また一つ成長を見る事が出来ましたo(^-^)o