新曲投稿しました! | ここだけの話。

ここだけの話。

新曲の宣伝や参加イベントの告知から曲の裏話や日常の些細な出来事まで色んなことを書いていくつもりです!

本日新曲投稿しました!

こちらです↓

【GUMI】Connection【オリジナルPV】




素敵なイラストは茂田ハルオさん!

動画は今回も自分で頑張りました~(*'ω'*)


題材は簡単にいうとネットの人間関係、みたいなものでしょうか。

ふしぎですねー今やスマホやらiPhoneやらで、簡単にどこでもネットできますもんね。

ネットでの活動をしている方は、みんなネットの繋がりをそれなりに持ってると思います。

色々思うことがありますよね、

ネットだからこそできることや、ネットだからこそできないこと、



どんなものであれ、大切にしていきたいですね。



ではではまだ聞いてない人は、ぜひぜひ聞いてやってくださいませ~(*'v`*)