こんばんは(ᵔᴥᵔ)

ブログにお越しくださり

ありがとうございます

あろまの杜  Luna(るーな)です

{86AD5323-2E71-4996-B571-03FD84764882}

バスソルト作りを体験してくださった

焦がし屋 betty's pichanさんが

Instagram📱に感想をくださいました


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

とぉーっても!身体の芯から温まって、香りが頭のてっぺんを抜けるような感覚でしたよ~❤️頭頂から悪いものが出るようなゾクゾク~~っと!そのあとはリラックスして入浴を楽しめました❤️長湯してないのに出るときには頭や顔から汗がどっぷりデトックスしたーっていう感想でした(笑)


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



焦がし屋 betty's pichanさんは


ハーブはローズを


エッセンシャルオイルは


パッと直感で選ばれていました

(ごめんなさい何のオイルか忘れてしまいました😂)





素敵な感想をありがとうございました