リバーシの子犬ちゃんたち♡ | なのはっぴー(小さなしあわせ)

なのはっぴー(小さなしあわせ)

なの(小さな)はっぴー(しあわせ)

ゴールデンレトリバー  なのは  リバーシ
(犬舎ぴーす出身)

先代ゴル ルナ のこと

ルナ なのは リバーシ
うちの子になってくれて ありがとう(^-^)/

2019年3月、リバーシがうちの子になってすぐ

リバーシは何頭の子犬ちゃんを産んでいるのかな〜

と思い

ぴーすパパのブログやホームページを

あちこち見て調べてみました


2014年9月7日

新潟県ブルー君

東京都グリーン君

山梨県ブラウン君

宮城県ライム君

岩手県ピンクちゃん

千葉県オレンジちゃん

千葉県ホワイトちゃん

千葉県レッドチェックちゃん

もう1頭はわからないけれど、たぶんレッドちゃん


2015年10月10日

レッドちゃん

山梨県ピンクちゃん


ピンクちゃんのお名前は、メルちゃん🩷

リバーシの子で唯一、SNSで繋がっている

リバーシそっくりの、かわいい女の子です



2016年5月16日

兵庫県ブルー君

埼玉県レッドちゃん

岩手県ピンクちゃん


2017年1月22日

神奈川グリーン君

埼玉県パープル君

三重県レッドちゃん

静岡県ピンクちゃん

埼玉県オレンジちゃん


2018年3月6日

群馬県ブルー君

神奈川県レッドちゃん

茨城県ピンクちゃん


22頭のリバーシの子犬ちゃんたちです💞


これ以上は見つからなかったので

2014年9月が初産だと思っていましたが


昨年末リバーシの子、レオ君のママさんからメッセージをいただきました


レオ君は、昨年12月23日

ママより先に虹の橋を渡ってしまいました

9歳10ヶ月だったそうです😢


ママさんが、ぴーすのゴルたちはどうしているのだろうと、ネット検索をして

リバーシのブログを見つけてくれました

レオ君とリバーシママ、そっくりなんですって

お写真見てみたかったな〜💞


ホームページでは知ることができなかったけれど

もっと前に、リバーシはママになっていたんですね〜💞



今はきっと

お空でふたり、再会していることでしょう

レオ君、ママにいっぱい甘えてね💞




またまたインスタのお題に参加💗

リバーシ最高にかわいい🥰