4月7日♡リバーシありがとう♡ | なのはっぴー(小さなしあわせ)

なのはっぴー(小さなしあわせ)

なの(小さな)はっぴー(しあわせ)

ゴールデンレトリバー  なのは  リバーシ
(犬舎ぴーす出身)

先代ゴル ルナ のこと

ルナ なのは リバーシ
うちの子になってくれて ありがとう(^-^)/

父ちゃん母ちゃんお仕事で

午前中ひとりぼっちになってしまう日曜日


前日お願いして、母ちゃんお休みをもらえました


おはよー😊


朝ごはん

チュルビーを少し食べてくれました




あずきママが送ってくれた

人間用おむつをカスタム見本つき

尻尾の切れ目からポリマーが出ないように、養生テープで貼ってあります


朱肉をつけて、2枚合わせてくっつけて

物差しで計って印をつけておきました



下のはトイレ

洗濯かごをひっくり返してバスタオルを折って敷き、お顔が乗せられるようにお風呂の椅子を置いてトイレシートを敷いてみました
リバーシをひとりで乗せたけど肝心なものは出ませんでした💩
やっぱりお外じゃないと出ないのか💦


リバーシとのまったりタイムてす



お昼すぎ、父ちゃん帰ってきたよ




お姉ちゃんとR君がケーキを買ってきてくれて



R君がコーヒーを入れてくれました


点滴をキャンセルすることを病院に電話して、おしっことうんちの介助の仕方を聞くと
先生が
何もしなくて大丈夫です
もう限界でしょう
看取ってあげてください

もしかしたらの悲しいバイバイ

またね~🩷


夕方ティオ君が来てくれました



心配してくれてありがとう


ティオ君にペロペロしてもらって
父ちゃん嬉しそうです🤭


ティオ君、パパさんママさん、ティオ君のお姉ちゃん
来てくれてありがとうございました


この日が、犬生最後の1日となりました


リバーシ頑張りました!


夜7時32分


30日のお誕生日まであと少し


私たちの手の届かないところにいってしまいました




リバーシを気にかけていてくださった方

ブログを見ていてくださった方

遊んでくれた大好きなみんな

本当にありがとうございました


穏やかで控えめで、人にもワンコにも優しくて

たくさんの子供たちのお母さん


かわいい愛おしい私の大切な娘


リバーシ、楽しかったね

幸せだったね


素晴らしいゴールデンでした







2019年3月3日
繁殖引退犬のリバーシは
犬舎ぴーすから我が家にやってきました




2019年4月7日、日曜日

エルフ君YOUちゃんとはじめて会って

テキちゃんと再会した

みんなで桜を見たあの日


それからちょうど5年目の

4月7日、日曜日

命日となってしまったね



トコトコって来て、ニッコニコで私の足を鼻でツンってするのが

「来たよ」「ここにいるよ」の合図


また母ちゃんにサイン送ってよね



長い耳の毛はチャームポイントでした



母ちゃんがそっちに行くのは
まだ先だけど
ルナもなのはもみんなもいるからさみしくないね




お空でみんなで待っててね
大好きだよ🩷