良いお年をお迎えください♡ | なのはっぴー(小さなしあわせ)

なのはっぴー(小さなしあわせ)

なの(小さな)はっぴー(しあわせ)

ゴールデンレトリバー  なのは  リバーシ
(犬舎ぴーす出身)

先代ゴル ルナ のこと

ルナ なのは リバーシ
うちの子になってくれて ありがとう(^-^)/

先日の、なのはの公園♪


リバーシ、トットコ走ってるよ😊




そして昨日の公園🎶


父ちゃんとコンタクト

「リバーシ、おすわりしているんだよ」






あくび出た〜🥱


今日のリバーシは、掃除してる私の後ろをあっちへこっちへ
ひっつき虫してました

いい匂いに誘われて、
かあちゃんなにつくってるの〜と、見に来ましたよ




小麦粉入ってないからちょっぴり舐めてみる?
久〜〜しぶりぶりのお菓子作り🎶
インスタで見つけたキャラメル入りのチーズケーキを焼いてみました
明日みんなで食べるんだけど
美味しいといいな




今年も、リバーシを見まもっていただいて
本当に!ありがとうございました💕

2024年が、みなさまにとって
素敵な1年になりますように✨

良いお年をお迎えください😊