tama海terrasse♪ | なのはっぴー(小さなしあわせ)

なのはっぴー(小さなしあわせ)

なの(小さな)はっぴー(しあわせ)

ゴールデンレトリバー  なのは  リバーシ
(犬舎ぴーす出身)

先代ゴル ルナ のこと

ルナ なのは リバーシ
うちの子になってくれて ありがとう(^-^)/

先日、はじめて


tama海terrasse(タマウミテラス)のカフェ


solamire(ソラミーレ)へ






メニューを決めて、先払い

リバーシ、そっちじゃないよ


ワンコはガラス張りの部屋には入れないので、テラス席です

2年ちょっと前、すぐ近くにある
とちぎ海浜自然の家で、ドラゴン桜の撮影があって、キャストの方々がここで休憩をされたそうですが、中にサインあるのかな~



気持ちいいね〜✨




いいお天気☀



父ちゃん待ち


きた!


美味しいランチをいただいて

もうちょっとのんびりしたくなって
飲み物も追加

寒くもなく暑くもなく
爽やかで気持ちのいい日✨

こんな気持ちのいい秋の日が
少なくなってきてるような





な〜に?って言ってるリバーシ

気持ちよかったね


 



脇の道を下っていくと

玉田海岸です



この日はまだ右ひざも痛かったので

私は階段の上で





1段が高くて後ろ足があがらなくて💦
頑張って登ったリバーシです🤭



楽しかったね😊