ひたち海浜公園♪ | なのはっぴー(小さなしあわせ)

なのはっぴー(小さなしあわせ)

なの(小さな)はっぴー(しあわせ)

ゴールデンレトリバー  なのは  リバーシ
(犬舎ぴーす出身)

先代ゴル ルナ のこと

ルナ なのは リバーシ
うちの子になってくれて ありがとう(^-^)/

日曜日朝、テキーラカーを取りに来たテキちゃんちと、2台で出発!


駐車場開場と同時に入って

ひたち海浜公園をお散歩しました🎶


いつもの癖で、チューリップを先に

見に行っちゃった💦


ネモフィラ先に行くべきだったな😓


満開のチューリップ🌷きれいでした✨



二人ともかわいいよ🥰





ネモフィラの丘に向かいます💠


青と青!とはいかなかったけど
来れて良かったね🎶


かわいいよ💕


数時間前まで雨降りだったから

花が下向いちゃってる💦


残念😣

来年はティオ君も一緒にリベンジだね!✨


テキちゃん、15歳の子とご挨拶

「お互い頑張ろうね」と、ママさん


お茶にしよう🎶


その前に、お写真📸

お里の犬舎ぴーすに、5年間一緒にいた2人💕
大好きなテキーラ姉ちゃんと、お散歩できて嬉しいね😊

ひとりっ子リバーシにとってテキちゃんは、お姉ちゃんというより
ママみたいな存在なのかな💞

あ〜かわいい💞

飲み物があまり売ってなかったので移動します


菜の花と📸

寒かったから、リバーシ絶好調✨

サザコーヒーをテイクアウト☕



テキちゃん、お水ありがとう🚰

テキちゃん、かわいっ💗


ママからおやつをいただきました

うんまい🍪
外で飲むコーヒーは最高だな〜✨って父ちゃん☕

曇り空だったけど
午後は雷が来ちゃったし、午前中お散歩できて良かったね🎶

次はランチに向かいます🍝
かわいいティオ君も登場します🤗