那須(4)♪ | なのはっぴー(小さなしあわせ)

なのはっぴー(小さなしあわせ)

なの(小さな)はっぴー(しあわせ)

ゴールデンレトリバー  なのは  リバーシ
(犬舎ぴーす出身)

先代ゴル ルナ のこと

ルナ なのは リバーシ
うちの子になってくれて ありがとう(^-^)/

ずいぶん間が開いてしまいましたが、那須の続きです

 

ジョイアミーアを後にして、那須ガーデンアウトレットに向かいました

 

駐車場の芝生で、エルフ君YOUちゃんとワラワラ

 

テキちゃんと なのは

 

「おみずでしゅキラキラ

 

アルパカさんにご挨拶音譜

 

ドックデプトで、 「こんにちは なのはでしゅ音譜

 

なのはのお尻、いい匂いするででしゅか

 

YOUちゃんエルフ君、店長さんにナデナデしてもらって嬉しいね~爆笑

 

テキちゃんも嬉しいね~爆笑

 

なのはは、クンクン だけの

 

いつもの、なのは流ご挨拶

 

ほんと、そっけないんですあせる

 

いつもの記念撮影

 

こらこら なのはビックリマーク来ちゃダメだってばあせる

 

みんなニコニコさんニコニコ

 

妹ちゃんも一緒にね~ラブラブ

 

今日最後のおやつタイム

 

また、なのはだけ食べるのが遅い

 

父ちゃんとタッチ音譜

 

なのは、いいこいいこラブラブ

 

テキちゃんギュ~ッラブラブ

 

さよならしたくないね~ショボーン

 

エルフ君YOUちゃん ありがとうラブラブ

 

テキちゃんありがとうラブラブ

 

なのは 楽しかったね音譜

 

みんな、また遊ぼうね~ラブラブニコニコ