今日は初めて湯船に浸かりました〜。

看護師さんとヘルパーさんと3人がかりで入浴。

おかげさまでサッパリしましたー!


ディズニーのアトラクションのような音楽とともに湯船に浸かり、わたしははふわふわしてるだけ。


毎日毎時間、毎分、誰かのチカラを借りて生きているだけなのに、緩和ケアの先生から「道上さんから学ぶことが多いねってお言葉を頂いて、ほんと感謝、感激、しかない。


ここの病院で良かったってまた泣く。

一日一涙。

トレーナーの時は「一日一汗」だったけど今はこれ。


毎日泣いている事にもしっかり意味がある。


今日もありがとうございました😊


今日のカバーはいつかの10月。

中々普段は入られない華頂宮のお屋敷での一コマ。

鎌倉市で特別に開けた日の抽選に当たって入れさせてもらう貴重な日に、笑かすひとコマ笑笑。

鎌倉市はこの抽選を後悔しているに違いない 笑


シャッターは甥っ子(当時5歳)