カオリ@鎌倉フィットネスナビゲーター with cancerそして下半身麻痺からの回復を目指しています!


最近はよく泣いています。

昨夜は急に悲しくなって、おんおん泣いていたら、外にいた看護師さんが駆けつけてくれて、背中なでなでしてくれて「なんか声がしたから駆けつけたけど、ナースコール押していいからね」って言ってくれてまた泣く。


朝は久しぶりすぎる友人からのメッセージに感動して泣く。

また別の看護師さんの巡回で、優しさに触れ、泣く。

朝のオンラインを頑張ってくれているなおちゃんの優しい提案に、泣く。


とにかく皆さんの優しさに包まれるとおんおん泣いてます。

こんなに泣くのは初めてだなってくらい泣いてます。

涙ってこんなに出るのってくらい出してます。


出し切って、出しまくって、納得するまで泣く所存。

涙は心の汗だから、汗だくになろう笑


退院まであと少し。