カオリ@鎌倉フィットネスナビゲーター

with cancerです。


↑に加えて下半身麻痺って肩書きが増えちゃったから少し考えよう。

カッコいいやつで笑


さて、今日は昨日の続きを書こうかと思ったけど、病状書いてもつまらないから日常のことをば。



うちの家族が仲良くて、お買い物とかよく一緒に行ってます。

それから家族旅行は軽井沢に行く事が多かったけど、大半の目的はお買い物♪

ツルヤとアウトレットに入ったらずーーーーーーーっといられる人たち。


これは去年の今頃。 







甥っ子と2人で新幹線で、行ったなぁー。

アンダーアーマーで、ランシューやわたしの仕事用のウェア買ったりパパとあーちゃんのお誕生日プレゼントをケンカしながら買ったり笑



で、今日です。

お昼過ぎにあーちゃんからLINEが来て、妹のハレノヒお洋服のお買い物。

横浜のニューマンで、とっても素敵なジャケットとスカートを選んでた。

何枚か試着した写真をおくってくれて、あーだこーだとわたしも遠隔参加。

当日のコーデが自分のことのように楽しみ♡


そして、そんなわたしは昨日これを買いましたー!

ラルフローレンがもうずっとがん治療に平等をという理念でドネーションしているらしく、適切な治療を受けているわたしはそれに共感しました。


お買い物して、がん治療に役に立てるなら嬉しいよね!

明日自宅に届くから、ギリギリ面会の差し入れ時間に間に合うか!


お買い物だーい好き♡