カオリ@フィットネスナビゲーター  with cancerです。

 

先日のFAQでやらないって書いた放射線治療をする事になりました。

 

ほら、オオタニくんも開幕当初はスィーパーがビッシビシ決まっていたのに、いつからかそのスィーパーがパカパカ打たれるようになったじゃないですか。

で、そこから彼はすぐ軌道修正してスィーパー多用はしなくなった。

それと一緒です(ナニ目線w)

 

要は免疫治療で足りない部分を放射線で補い、本業と並行して行うことをドクターと相談して決めました。

 

今日は放射線科のドクターとの面談。

とても丁寧に分かりやすい説明してくださる医長さんでしたので、あだ名(つけたがるw)は伊調さんです。

 

一回目の投薬でスピンオフしているしている間にすこーしばかり大きくなってしまった部位が筋肉や骨を圧迫して、それはまぁ、痛いこと痛いこと。

それを緩和させる手段として放射線を受けることにしました。

 

痛い以外は普通に生活できると、言ってもわたしのことをよーーーーーっくご存知の方からしたら、

「お前のふつーは他の人の5倍じゃろ」

とツッコミがきそうなので笑

ここでの普通は、寝る、もりもり食べる、出す、最低限の家事と言うことで。

 

で、戻ると

痛みさえなければ、もうワンランク上の日常生活ができると思うので、決断しました。

同じ球ばっかり投げていても変わらないなら、緩急つける!

そしてすぐやる課、もうこの週末から放射線治療に入ります。

だって9月はB'zのライブもあるし、イベントだってやりたいもの。

 

こればっかりはどうなるかやってみないと分からないけれど、病気であっでも快適に過ごせる事が可能ならばわたしはやる方を選びたい。

 

と、言う事で二刀流始めます。

上手くいきますように、帰りに氏神さまにお朔にいきました。