カオリ@鎌倉フィットネスナビゲーター with cancerです。

 

土曜日の仕事終わり、スタジオの掃除をしながらB’zのライブを観る。

いや、B’zのライブをみながらスタジオの掃除をするのがルーティンでした。

その後至福のBeer!一人で飲むときも、誰か遊びに来てくれていたらその人と飲むBeerは美味しかったなー。またそんな生活がしたいな。

 

B’zが好きです。

でもライブには1回しか行ったことがなくて、それも20年くらい前?!?!

チケット=取れないと思っていたから、無理なんだろうなーって思ってて。

今年35周年のアニバーサリーらしいから、今年のライブは行きたいなぁーって

ふとサイトを見たら......

 

「販売中」

え、まじ?!試しにポチポチしてみたら、取れちゃった♡

わーい、20年ぶりのねがいが叶った!

 

20年前はイッチバン後ろで稲葉さんがゴマ粒くらいの席を転売サイト(まだ緩かった)

で取ったのに。

 

どの席かは知らんけど、ラッキー☆

 

次はアレとアレの抽選待ち。

当たる気しかしない(強気w)

 

ライブに行くには体力つけないと。

痛いとかぐずってる場合ではないのだ。

 

たくさん食べて、身体動かして、ジャンプできる体力つけないと

あと、Ultra soul も!