カオリ@ 鎌倉フィットネスナビゲーター with cancerです。

 

鎌倉では夏のお祭りが佳境です。

わたしの住むウエストサイドは、これ 

江の島さんと一緒に行合祭が行われています。

 

風に乗ってお囃子の音が心地よく聞こえる。

御神輿を見に行きたいけど、人が多いし、どうも体調がイマイチで、今日は家に引き籠り。

オオタニくんの32号からの、BSで今日から3週連続でホイチョイ・ムービーの3部作が放映されるとのことで、「わたしをスキーに連れてって」を鑑賞。

ノーカットながらも途中CMが入ってしまう残念さはあったけど、何度も見ても

「ああ、いい時代だなぁー」と言う思いにふける。
「わたスキ」と「波の数だけ」は何度観ただろうか。セリフもめっちゃ言える!

(「彼女が水着に着替えたら」は1回しか観ていないの)

 

「女26、いろいろあるわ」

当時20歳になっていなかったわたしは、もうこのセリフに痺れまくった!

26歳に早くなりたいって思った笑

思い返すと26歳はナイキに転職した年で、そこから本当にいろいろあったなぁー。

と、言うより首突っ込んで来たなぁー。

その時その時「あ、これ!」って感じで進んで来たから動きっぱなし。

よく「どこに向かっているの?」って聞かれたけれども、自分でも分かりませんでしたよ、走っている間は。

 

で、今少し立ち止まるフェーズに強制的になりました。

いろいろあったわーを振り返りながら、「そいや、忘れ物なかったっけ?」を探っています。

進んで来た道に後悔はないけれど、先日夢でちょっとやらかした件が再現されてちょっとざわついた。

「ああ、まだ燻っていることがあるんだな」って気付いたから、その辺の整理もしてみよう。

めんどくさくて文字通り「蓋をして」しまったことを今の自分で解釈して優しくおとしまえをつける。

 

女26(+28)、いろいろあるわ。