カオリ@鎌倉フィットネスナビゲーター with cancerです。

 

今日は久しぶりに、病院以外のお出かけ。

シャツを着て、革靴を履いて、(着なくても履かなくてもいいんだけど、そうしたかったから)以前からお世話になっているコーディネーターさんに近況報告と、これからの野望についてお話してきました。

 

数年前にも同じ方々にお世話になっていたのだけど、その時はうまく成果が出せず尻すぼみになってしまって、中々再度伺う事を踏み出せなかったけど、同じ方にお世話になっている友人がわたしのことを伝えてくれていたのと、その友人の後押しもあって行ってきた。

 

結果、行って良かった!

自分一人で考えていることって、どうしても視野が狭く独りよがりになったりするけれど、誰かと話すと自分では気がつかない視野の意見が聞けたりできるから、なんかもうワクワクが止まらなくなる。

「湘南妄想族レディース総長」、今日もぶっ放してきました。

今まではもう一つの肩書「鎌倉市すぐやる課」の下、すぐあれやこれやと実行していたのだけど、今回は機動力を省エネモードにして、ゆっくりやってみる。

時間はちょっとある。

それは治療をしながらだってできるから、無理のない程度に進めて行こう。

 

面談後は横浜ぶらぶら。暑いけど、気持ちいい。

馬車道、赤レンガ倉庫、象の鼻、日本大通りからの横浜スタジアム。





本当はもっといろんなところに行きたい、横浜文体の様子も気になるし、野毛だって行きたい。知り合いのお店にも行きたかった。

でも、それは次のお楽しみ。

目的を決めて、時間内にゴールできるように設定すればいいのだから。

 

さてさて、明日はオオタニくんお誕生日登板(日本時間)を観ながら妄想を少しだけ膨らませよう。