冷静と情熱のあいだ | 目標!1日1作品♪

冷静と情熱のあいだ

ずっと 気になっていたものを、ようやく観ました。


辻 仁成 は、エコーズ の頃から、大好きでした。

中学生の頃、勉強の傍ら 夢中で聞いていた オールナイト2部。

夢中でCD集めました。

作家デビューしてからも、長年 応援してました。

でも、近年、ちょっと さめてました。


この映画も、ずっと前から 知っていたし、

気になっていたけれど、なかなか 手に取れなくて。


長年 連絡をとっていない 友人や 初恋の人に

すごーく 久しぶりに 電話をしようとしている気分 に似ているかな?(笑)


DVDを発見しても、しばらく 手に取るのが ためらわれて


レンタル屋さんなんかでも、見かけては 素通りすること 数回。


3回目くらいで、ようやくパッケージ 読んでみたりして(笑)


観たっていう 友達の感想も 聞いた上で、

ようやく 最近 観ました。


観て、よかった。

エンヤの音楽なんかも よかったし。

イタリアの風景も 最高。


いいなぁ。イタリア。

いつか、絶対 行こう。

今更ながら、留学もしくは卒業旅行 行っておけばよかったな、なんて。


気付くの 10年遅かったな・・・