Premier Hawaiian Night | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。


昨夜のオークウッドプレミア東京でのハワイアンライブは、とても素晴らしかったですオーナメント乙女のトキメキラブラブ

群馬県に近い北埼玉の田舎から、都内まで遠路はるばる観に行った甲斐がありました飛び出すハートキラキラ

もう、それは夢のようなライブで感激して涙がこぼれましたタラー

ゴージャスでプレシャスなプレミアライブでしたキラキラルンルン

1階エントランスのクリスマスツリークリスマスツリー

6階の会場入口。

会場の窓から見える夜景。

軽食のBuffet。

50人ほどで満席になってしまう会場でした。


熟女のお仲間達照れ

ライブが始まる前にワンドリンクと軽食でお腹を満たします。

ドリンクのグラスがあまりにも綺麗なので記念撮影。

軽食はこんな感じで、デザートにケーキが2種類スイーツと珈琲コーヒーが出ました。
アボカドとサーモンのマリネ、鴨肉のオレンジソース掛けは美味しかったおねがい
でもスパム寿司は、ワタシ的にはイマイチあせる

軽食が済んで、いよいよハワイアンライブがスタート!

1曲目は、ポーライライからでした。
この曲は私も踊れますウインク
まみ奈さんとYoshikoさんは、真っ赤なドレス乙女のトキメキ

そして、憧れのキャメロンさん登場!
近すぎて嬉しくて興奮しました笑
イケメンラブ

踊っているから動きが早いので、写真がブレちゃって、たくさん撮ったのにほとんどボツで悲しいタラー

ひな子さん登場キラキラ
ひな子さんのフラは色っぽくて、とにかくエレガント乙女のトキメキ

お二人の共演。
ひな子さんとキャメロンさんは、キャメロンさんが小さかった頃からのお知り合いなんだそうです。

キャメロンさんは、ハワイと日本のハーフなのかしら?普通に日本語がペラペラです。

動画もたくさん撮ったので、素晴らしいフラと歌唱の共演をお見せしたくて、トライしたのですが、何度トライしても動画が投稿できないので、著作権に引っかかるのかなぁ?タラー
残念です。

衣裳をお色直しして登場キラキラ
私のすぐ目の前にキャメロンさんがいて、手を伸ばせば届いてしまう近さ爆笑
夢を見ているようでした流れ星

ひな子さんもお色直し。
とても素敵飛び出すハート

再びお二人の共演。
ため息が出るほど素敵でしたオーナメント

そして次は、ひな子さんがサンタ帽をかぶり、ドレスに大きなリボンふんわりリボンを付けて、『きよしこの夜』とマライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』の曲で踊ってくれましたおねがい
これも動画を撮ったので永久保存ですグッ

お二人の演奏と歌も、とても素晴らしく、ずーっと聴いていたかったですおねがい

念願のキャメロンさんとのTwo Shotラブラブ
一生の宝物ですまじかるクラウン
推定身長178cmくらいでしょうかおねがい
カッコイイとはこの人の為にある言葉笑

ひな子さんともTwo Shotを撮って頂きました飛び出すハート
喋り方も、踊りにも優しいお人柄が滲み出ているステキな女性おねがい

このフラライブに、どんな服を着て行ったら良いのか5日ぐらい悩んだ末の服照れ


まみ奈さん、Yoshikoさん、ひな子さん、キャメロンさん、素敵なライブをありがとうございましたおねがい

また是非、機会があったら行かせてもらいますラブラブ

感動をありがとうございましたハートのバルーン

最後にまたキャメロンさん笑

キャメロンさんは、手足がとても長いのでホントにカッコイイです飛び出すハート
カネフラ界では向かうところ敵なしウインクまじかるクラウン乙女のトキメキ