ロキ役の俳優が超絶カッコイイ! | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。

 

皆さんは、アメコミ(アメリカンコミック)作品が原作で、それを映画化して大ヒットしたアベンジャーズやマイティ・ソーを御覧になったことはありますか?

知らない人の為に簡単にポスターを利用して紹介!

1作目
主役のマイティ・ソー役は、クリス・ヘムズワース。ソーは雷神で人類を救うスーパーヒーロー!
名優アンソニー・ホプキンス、ナタリー・ポートマンも出演。
ソーの弟で、悪者で問題児のロキ役がトム・ヒドルストン。
日本の俳優、浅野忠信さんが出演してるんですよ!

2作目
ナタリー・ポートマンは、美しいよねキラキラ
ナタリーの役はジェーン・フォスターという看護師。

3作目
死の女神ヘラ役でケイト・ブランシェットが出演。

ホーガン役の浅野忠信さんはオーディションで役を勝ち取ったそうで、ハリウッドデビュー作品なんですよね拍手
ホーガンは、主人公ソーの頼れる仲間!
3作品全部に出てるんだよ〜ウインク


でね、私はこのシリーズが大好きなのですが、悪者のロキ役を演じているトム·ヒドルストンさんが、役柄が嫌な奴なのでイメージがどうしてもダークになってしまうじゃないあせる

怖いイメージを創りだしてるからねあせる


ところがね、当たり前の話だけど普段はすごく明るくて、ダンスが上手で足が長くて超絶カッコイイんですよラブ

ぜひご覧になってウインク 
たったの21秒の動画だけど、もっともっと見たいラブラブ
ダンスが上手な男性って素敵ですよねおねがい

ちなみにマイティ・ソーの4作目が来年公開予定らしいですよ!
楽しみだわぁルンルン