幻だったハンバーガーショップ | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。


昨日ようやく、2回目のワクチン接種が済み、今回も熱は出なかったけど、1回目より身体がとてもダルくて、重くてしんどいですあせる

腕も今回の方が痛いし、明日も仕事が休みで助かったわニヤリ


さて、話は変わり…

ずっーと食べてみたかった、職場から近い深谷市上柴町西にあるディープバレーバーガーさんに、昨日ワクチン接種の帰りに寄って、うわさ通りの美味しいハンバーガーを初体験しましたニコニコ

ここは、営業時間が11時〜15時までと短いうえに、日曜が定休日な為(月曜も定休)、仕事が休みな日曜にはやってないし、平日仕事帰りに寄ろうとしても、15時で閉まっちゃうから、なかなか行けなくて私の中では幻のバーガーショップだったわけ照れ

店内に入ると手書きのメニューが!
バーガーの種類もまぁまぁ多いですねおねがい

手作りのスムージーも販売してます!

店内でイートインできるけど、ここから実家まで車で5分ほどで行けるので、実家でゆっくり食べたいから、私はテイクアウトしましたウインク

迷ったけど、ベーコンレタスバーガーをオーダーし、待っている間、牛肉100%のパテとベーコンを鉄板でジュ~ジュ~焼いてる時、たまらなく美味しそうな匂いが漂ってきて、早く食べたくてワクワク、ソワソワ(笑)

崩れないように、しっかりとした紙箱に入れてくれて、それを持ち帰り実家へGo!

箱を開けると、うわぁ~~ラブ
美味しそうルンルン

お皿に移して…
厚みが凄いよね

大きな口を開けてガブリゲラゲラ
ジューシーな牛肉の旨味と甘味、ベーコンとレタスと玉ねぎの相性バツグンの極上のバーガーでしたグッ

次回はバーベキューバーガーを食べてみたい照れ

オススメのバーガーショップですウインク