スパリゾートハワイアンズ 3 | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。


さて、いよいよ13:30 〜ビーチシアターにて、ポリネシアンサンライトカーニバルのショーが始まりますルンルン
ショーは、昼の13:30〜と夜の19:00〜の2回だけでした。

ファイヤーダンスショーも含まれているのでポリネシアンと名がついてるのかなニコニコ
ファイヤーダンスチームのメンバー達の写真パネルです!


お待ちかね、オープニングですおねがい
ショーの順番どおりに写真を載せますねウインク

妖艶で綺麗なフラガールさん達キラキラ



 




ショーは、いっときも間が空くことはなく、次から次へと続きますおねがい


 


 


 

そして、次はファイヤーダンスショーです炎
ヤケドしないのかと心配滝汗

筋肉ムキムキ筋肉のイケメンのお兄さん達ラブ

ファイヤーダンスショーの動画!
是非ご覧くださいウインク
アメブロさんは、You Tube以外の動画は1分しか載せられないのが残念💦

そして再びフラのショーに戻りました!



トップダンサーのフィナーレのソロです!
素晴らしかった拍手

1分に編集した動画を載せます! 
オープニング


1番の見せ場のフィナーレのソロです!

わずか30分間のダンスショーですが、豪華絢爛なオン・ステージでした流れ星
フラガールの皆さん、ファイヤーダンスのお兄さん達、素晴らしいショーをありがとうございましたラブラブ拍手
近ければ月1ぐらいで観に行きたい気持ちだけど、片道3時間半だからねぇ滝汗

私もフラのレッスンもっと頑張るおねがい