花園芍薬園 | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。


ブログ投稿がだいぶ遅れてしまったのですが、今月8日㈯の午前中に、深谷市の花園芍薬園に行って芍薬の写真をたくさん撮ったので、その写真を載せますニコニコ

その日は、GW中にお出掛けした中之条ガーデンズのことをアップしたり、午後には母の日のプレゼントを持って来てくれた娘とお出掛けしたことを夜アップしたので、芍薬園のことを書くタイミングがどんどんズレてしまったのです照れ

行ってみたら、花園芍薬園は、今のところ2022年の秋頃にオープン予定の花園アウトレットが建つ敷地のすぐ近くにありましたよニコニコ
だいぶアウトレットの土台工事が進んでいましたよ。

何年も前から開園していたそうだけど、私は7日に出たNEWSの記事で初めてここの芍薬園のことを知ったので、早速8日に行ってみたのです。

 

入園料は、お安く400円でした。

中に入ると、とても広い敷地にたくさんの芍薬が咲いていましたキラキラ


いろんな種類があってビックリびっくり





ジャーマンアイリスもたくさん咲いていました!





何層にもなった花びらはお見事ラブ


この芍薬は、ナイスギャルという名前爆笑

ナイスギャルじゃなくて申し訳ないのですが、記念に私も芍薬をバックに自撮りしました(笑)

白も好きラブ
お花って、ホントに飽きないで、いくらでも眺めていられますおねがい

この芍薬は、2色づかいでとても綺麗キラキラ



美しい芍薬達をようやくお披露目することが出来て良かったですウインク

現在は、見頃は過ぎていると思われますあせる