美智子様のトートバッグ | earlymoonの気まぐれブログ

earlymoonの気まぐれブログ

現在の1番の趣味はフラダンスで、ブログには日々の出来事、お出掛けしたこと、興味のあること、大好きなフラダンスのことなど、自由に気まぐれに書いてます。


先日、美智子様のこんな写真をネットニュースで見ました。
9月初旬に受けられた乳癌の術後の経過も良好ということで、安心しておりますおねがい
写真は手術前のもので、8月下旬に温泉地で有名な群馬県草津町にて、撮られたもの。

美智子様のトートバッグが、ピアノの鍵盤柄ですね。
これが人気で、製造中止になっていたのに問い合わせ殺到とかびっくり

この記事を読んで、少しデザインは違うけれど、私も鍵盤柄のトートバッグをもっているので、披露したくなりました照れ

ジャーンキラキラこれですルンルン
もう、6年ぐらい前に購入したもので、今でも愛用しております。
私のは猫ちゃんやハートラブラブも付いてて、カワイイでしょ照れ

これからも大事に使って、この鍵盤柄のトートバッグは美智子様もお持ちになってるトレンド物なのよって、みんなに自慢しちゃおうっとウインク