今日ね、コンビニで買い物したんですけど、Pay Pay で支払いしようとスマホの画面を店員さんに向けたら、普通はバーコードをレジのスキャナーでピッハッって、読み取ってくれるじゃないですか、、




その店員さん、私がスマホのバーコードを差し出したらそのバーコードを指でタップしてました📱左差し チョンって。。目はてなマーク


ん❓なんで指はてなマークキョロキョロと私が思った瞬間、店員さん我にかえったみたいで…


「あ、すみません滝汗汗自分のスマホと間違え……もやもやいや、すみませんあせる


あ、間違えたんだあせるもぐもぐゲラゲラ笑ってしまいましたゲラゲラ


店員さんも恥ずかしそうに笑ってました照れ