昨日、浅田真央ちゃんのサンクスツアーバレエピンク薔薇を観に行きました

(モリコロパークのスケート場)



みんなから愛されるファンの多い真央ちゃんですが、私も大好きでYouTubeでよく真央ちゃんのスケートをよく見てました


彼女のスケートはしなやかで美しくもちろんジャンプや神ステップもすごいし、後半になってもバテずにずっとスピードもあって、、

スタイルも良いし、表現力もあって惹き付けられますね



いつもつらい時や、くじけそうになった時は真央ちゃんのスケートのYouTubeとトウカイテイオーのYouTubeをみて元気をもらってます


何度挫折しようとも、その度また何度でも頑張って這い上がってくる姿を見て私はいつも力をもらいますアップ


ソチのいわゆる『伝説のフリー』とトウカイテイオーの奇跡の復活の有馬記念のYouTubeはどっちも毎回泣きながら見てますえーん(ヤバいですかね私汗)



昨日サンクスツアーを観に行った時も大型ビジョンでソチのフリーが少し出ただけでヤバい💦もう泣けてきた笑い泣きって感じで…

照明が暗いのとマスクがあって隠せるからよかったえーん


実際真央ちゃんが登場して滑ってる姿を見て感激しました笑い泣き笑い泣き


いい席ではなかったですが、スケート場はそんなに大きくないのでわりと近くで見れました


真央ちゃんやっぱり華があって激かわでしたラブ天真爛漫な感じからちょっと大人になってよりきれいになった感じがしました


仮面舞踏会や蝶々夫人、鐘などの音楽が会場で流れると感動しました


そしてソチの「ラフマニノフ」が流れ途中から真央ちゃんが滑りました


あ~~画面でこれ散々見たやつが今、目の前でーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またマスクを目の下ギリギリまで上げて涙を吸いとってもらいましたウインク


真央ちゃん以外の方達もほんとにすごくてプロだなって思って、見ごたえありました、本当に行ってよかったって思いました、また観に行きたい、今度はもっと前で見たいなデレデレ






YouTubeでサンクスツアー見てたら真央ちゃんがマッサージされてるとこ少し流れてたんですが、、

「あ、先生だ…びっくり」前にもみほぐしのスクールで何日間か教えていただいた先生が真央ちゃんのマッサージしてるのが映ってたのでちょっとびっくりしました

でも先生は野球選手や安藤美姫さんのトレーナーもやってたみたいだし、バンクーバーのオリンピックにも帯同していったようなので不思議ではないんですが、先生ってすごいんだなと思いました


教えてもらったといっても私はその前からもみほぐしを長くやってたからなかなか癖が抜けなくて、先生のやり方のは練習してからやろうと思って今に至ってるので、また練習してみよ~








って。。。


ヤバい私あせるあせる

25日に引っ越しなのに、まだ荷造りしたのこの段ボール1個だけ滝汗
明日も仕事入ってるし、間に合うかなあ~ぼけー