だいぶ前からお客様には『実家に帰る』という事はお伝えしていたつもりでしたが、、

もうずっと通っていただいてるお客様が知らなくてびっくりされる事が最近よくあって、自分では結構言ってたつもりでしたが、知らないお客様もまだいらっしゃるのでこの場をお借りして。。お願い

引っ越しはたぶん3月の中旬…(のんびりしていて、まだ管理会社に電話もしてないから下旬になっちゃうかなねーあせる)の予定です

今はまだお店はやってまーすニコ
あと少しですが感謝を込めて最後まで一生懸命やらせていただきますのでよろしくお願いします🙇⤵







さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ


全然関係ない話ですが…

今朝、2度寝してしまって起きたら
 7:48分❗ポーンポーンポーン
 きゃーーーおーっ!やばい~~あせるあせる
とりあえず子供を起こしました


子供はいつも学校行くのに

8:03分くらいに家を出ます走る人
どうしよ~お弁当~笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる
一瞬『間に合わない…滝汗』って思いました

ご飯はタイマーで炊いてあったのでなんとかなって、あとはすっごい勢いでおかずをなんとか作って、お弁当お弁当と水筒無事出来ました~クラッカー

すごくないですか私ウインクキラキラ
普段めちゃ時間かかるのに汗

やれば出来るじゃんビックリマーク私ってこんなに素早く動けるグッキラキラ
人間いざとなったらすごい力が発揮出来ますね
普段からこの機敏さがあればな~にやり


ただ、子供には悪い事しちゃったなと、、反省ぼけーもやもや

寒い時は布団の中が気持ち良くってデレデレハート
明日また寝坊しないように早く寝ないとあせるおやすみなさいお月様