私は、この4層の不織布マスクを使っています
3層マスクでも効果はありますが、より効果がありそうなので。。

自分の身も守りますが、周りの方への安全性も高まると思いますニコ




効果は目に見えてわからないのでわかりませんが、、でも、前に使っていた3層マスクに比べて作りもしっかりしてちょっと安心感はあります合格
なるべく隙間がないようにぴったり着けるようにしています



この4層マスクはたしか、楽天で50枚入りで2980円位だったと思います




仕事中は、マスクにフェイスシールドもしています。お客様に飛沫を飛ばすのは相当抑えられると思います

私自身も目をこするのも防げるし、粘膜感染も抑えられます

スーパーに行く時などは、フェイスシールドの代わりに、だて眼鏡をしていく事が多いです



頭をほぐす時などは、さらに手作りのパーテーションでお客様も私もより安心出来るようにしてます

施術中にスマホやリモコン触った後にも手指を消毒したりします、頭をほぐす前にも顔の近くなので安心していただけるように手指の消毒をしています




出かける時は、必ず消毒用アルコールを持ち歩きます、スーパーやコンビニ、ATM など入る前、出た後、車に乗る時や、何か触った時など消毒してます






カラーの不織布の3層マスクも買いました
使う場所によって使いわけようと思います