つばき明けましておめでとうございます
 今年も宜しくお願い致します門松



寒いですね~雪の結晶⛄風邪など引かれませんように、お体にお気をつけくださいねニコちゃ-ん★!ハート

健康で素敵な一年になりますようにキラキラ



年末忙しかった為、なかなか新メニューの『バザルトストーン』の練習が出来なくって。。

練習台になってもらうお客さんに「なるべくだらしない身体になっておいてね~むらさき音符ウインク
なんて頼んでしまったけど、、

「うん、わかったぁ~、お正月いっぱい食べておくね~ハート
と、言ってくれたお客さんあせる

今頃いっぱい食べてるんだろうな~餅鍋カップケーキプリンドーナツ
やば~い汗責任重大~滝汗

またもうすぐバザルトのフェイシャルと、バストのセミナーも今月あるし、来月はバザルトのヘッドのセミナーもあるから一生懸命やらないと真顔ビックリマークでも、新しい事をやるのは楽しいです音符

ただ、立て続けのセミナーやクリスマスや、子供の誕生日、年末年始で出費が多いな笑い泣き助けてルメールキラキララブ