12月10日、話題のバザルト®ストーンのセミナーに行ってきましたニコ


バザルト®ストーントリートメントとは。。

進化系ホットストーンとも言われますが、ホットストーンの癒し、遠赤外線の温熱効果に加え、目的別ケア(サイズダウンやヒップアップ、バストアップなど)の効果をサポートしてくれる特殊な形をしたバザルト®ストーンを使用し、石で全身をトリートメントするウェルフィットエステティックカレッジ独自考案のホットストーントリートメント技法です







Before After の写真とかいっぱい見せてもらいましたが、1回でも変化が凄くて目


実際、相モデルで私の練習台となってもらった方の脚も最初片足やって、やってない脚と比べたら結構細くなってました(写真撮らせてもらえばよかったあせる)

私も、翌日、何気なく腰に手をあてた時に

(  -_・)??なんか背中の肉がスッキリしてる?感じがしました

最初は、何か温かくて気持ちよさそう、、とか、懲りをほぐすのにオプションとしてもよさそうかな、、くらいの軽い気持ちで受講しましたが、予想以上に色々な効果がある事を知り、今回はボディトリートメントの講座でしたが、今度はバザルトフェイシャルとヘッドとバストの講座も受講したくなって、林先生の開講日が決まって即効3つ予約取っちゃいましたキラキラ



バザルト®ストーントリートメントの考案者である林先生に直接ご指導頂けて、凄く勉強になったし、とってもいい先生ラブ
相モデルになって一緒に練習した方も、可愛らしくて性格もいい人で良かった~合格
他のサロンの方達にも為になるお話も聞けたし、楽しかった~ニコむらさき音符

コロナが心配だったけど、6人の少人数で、お昼ご飯でマスク外してる時は、皆さん無言で食べていて、ちゃんとされていて安心しました



セミナーの後、商品を注文したら入荷待ちで、しばらく待ちましたがやっと、一昨日届きました音符


顔用のは品切れでしたあせる





まずはいっぱい練習しなくっちゃ真顔ビックリマーク



でも、その前に。。。


ケーキ食べちゃお照れハート
わ~可愛いぶたさん🐷(だから痩せないんだよねー、私あせる)

バザルトしっかりやって、スリムになれるようにがんばろっキラキラアップ