また照明を新しくしました星キラキラ
これなかなかきれいでしょ~にやりむらさき音符


もみほぐしで身体をほぐすだけでなく、精神的な疲れも癒せるように、照明やヒーリング音楽、香り(今はひのきの香り)、温度や湿度にも気を配っていますクローバー(頭寒足熱になるようにとか…)
季節ごとっていうか、よく色々変えています


ストレスは免疫力を低下させるといいますダウン

仕事の疲れや、精神的ストレス、コロナ疲れ、、などを一時忘れて、非日常空間でゆっくり休んで、リフレッシュして下さいね~音符





ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

うちの子が
「学校で保護者の名前書く時にママの名前の漢字がわからなかったねー汗
って言われました。。
「えーっあせるそうなの~ゲッソリ
とちょっとびっくりしちゃいました

うちの子、中3なんですけど、、滝汗大丈夫かなぁ~

今迄、学校の提出物は親の名前は私が書いてたから、書く時がなかったかもしれないけど。。

でも、まあ、そんな所も可愛い~デレデレ(親ばか) 一応教えましたけどねウインク

健康でいてくれればウインクハート