#今週の私的がんばった大賞 | ~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

リラクゼーションスペース Luna☽ 宮崎市北部にある自宅サロン
大好きな懸賞・猫のことなど日々のことを書いているブログです。

大学の定期試験を終えました。

単位がとれたら二回目の卒業です。今週の私的がんばった大賞


梅雨も開けて明日からまた猛暑になりそう


やっと梅干しも干せそうな予感


今年も真っ赤に染まった梅干し


つまみ食いしてみたらおいしかったよ☀️


さて7月も後半にはいりました。


土用丑の日が24日ということは


土用にはいるんですね


コロナもまあ流行っていますし


熱中症も心配なので健康第一


頑張っていきましょう。



サロンのお知らせ(簡単に)


7月は10%off


7/20 10時~11時半、16時~17時予約済み

7/21 15時~16時 予約済み

7/23 9時~10時半 予約済み

7/27  お休み



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する