できることだけ(猫のことではない) | ~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

リラクゼーションスペース Luna☽ 宮崎市北部にある自宅サロン
大好きな懸賞・猫のことなど日々のことを書いているブログです。

今日も一日お疲れさまでした。

 

えー ダイエット仲間の皆さん頑張ってますか?(笑)

 

ボチボチいきましょうね爆  笑

 

さて、運動をするといいんだけどなぁと思いつつ

 

なかなか決まった時間がとれない。

 

いつ電話(相談とか色々)くるかわからない、家でできること

 

まぁなかなか続かないよなと思っていたのです。

 

身体の硬さと背中の凝りなどを何とかしたい

 

ヨガ?いや無理だ 以前も挫折した。。と思ったら

 

思いつきました。

 

ラジオ体操第一爆  笑 3分間で終わるし

 

3日前が初めて2日前は休んで昨日は1回

 

程よい筋肉痛で(笑)身体の硬さを実感。。。

 

調べたら1日3回するといいらしいので(それでも9分)

 

朝とお昼と夕方にアレクサに音楽をかけてもらってやりました照れ

 

背中の凝りが少しでも軽減するといいなぁと思ってます。

 

最低でも1日1回は続けていこうと思います。

 

しかしラジオ体操で筋肉痛って(笑) 

 

自分の体の硬さにびっくりしましたとさ

 

 

猫を見習いたいと思います。。。

 

さて今日スーパーに行ったら『今年梅が不作です』と

 

書いてありました。ああ。。最低10キロは漬けたいので

 

見つけたら早めに購入したいと思います。

 

明日は土曜日楽しい週末をお過ごしくださいね

 

ここからはサロンのお知らせ

 

5/20 AMお休み

 

5/25 お休み

 

5/28 13時~15時 予約受付終了

 

6/4 お休み

 

 

通常の施術にプラス500円で

 

・ ハンドマッサージ

・ 足裏マッサージ

・ デコルテマッサージ

 

ご予約はDMまたはLINE等にて受付いたします。

 

少しだけマッサージのほうを抜粋してメニューを書きますね

・肩コース 50分 3000円
・足コース(ひざ下) 40分 2500円
・脚スペシャル(太もも〜足裏) 50分 3000円

・肩・足(ひざ下)よくばりコース 60分 3500円 
・肩・足(ひざ下)よくばりコース(デラックス) 90分 5000円
・肩・足(ひざ下)よくばりコース(スペシャル)120分 6500円
 

・肩・足(太もも〜足裏の場合)よくばりコース 70分 4000円
・ 〃 100分 5500円
・ 〃 130分 7000円

・お試しコース(肩又は足)30分 2000円
・ヘッドマッサージ 3000円(洗い流しなし 2500円)


 

ルナ・クロキ