地震と新年度 | ~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

リラクゼーションスペース Luna☽ 宮崎市北部にある自宅サロン
大好きな懸賞・猫のことなど日々のことを書いているブログです。

先ほど10時25分に私のスマホ3台が一斉に鳴る。

 

実際揺れてから鳴ったというのが正しいのですが

 

宮崎市は震度3

 

我が家の猫はまったく動ぜずストーブだけ慌てて消しました。

 

私の実家が5弱だったのですぐに電話

 

久しぶりの震度5でびっくりはしたものの被害もなく

 

安心しました。

 

揺れよりもあのスマホの音にビックリしますねショボーン

 

私は通常スマホ2台持ちですが眠っていた1台を最近

 

懸賞用に復活させたので(契約はなし、電源いれただけ)

 

3台はさすがに賑やかでした驚き

 

今週は土曜日にお休みをもらって実家へ帰省

 

昨日は朝から夕方までしっかり仕事しまして

 

今日からは大学の勉強を再開しています。

 

自分も少しだけ参加させていただいた(インタビュー)科目

 

なのですがとても良くできたテキストで多くの先生が関わって

 

作られたテキストですのでしっかりと学んでいこうと思います。

 

昨日は天国の猫たちで唯一誕生日のわかる子たちの誕生日でした。

ああ生きていてくれたら18歳だったんだなぁと

 

思いながらそのあとに同じ母親から生まれたルーがたぶん

 

1年違いくらいなので17歳になりました。

 

 

猫用のホットカーペーットを購入しましたら気に入ってずーっと

 

ここにいます(笑)(ルーは3本足です)

 

 

お漬物セットの当選品も届きうれしい限り

 

さぁ 今月はGWもありますね

 

頑張っていきましょう。

 

GWはお休みないでーす(サロン)↓

 

通常の施術にプラス500円で

 

・ ハンドマッサージ

・ 足裏マッサージ

・ デコルテマッサージ

 

ご予約はDMまたはLINE等にて受付いたします。

 

少しだけマッサージのほうを抜粋してメニューを書きますね

・肩コース 50分 3000円
・足コース(ひざ下) 40分 2500円
・脚スペシャル(太もも〜足裏) 50分 3000円

・肩・足(ひざ下)よくばりコース 60分 3500円 
・肩・足(ひざ下)よくばりコース(デラックス) 90分 5000円
・肩・足(ひざ下)よくばりコース(スペシャル)120分 6500円
 

・肩・足(太もも〜足裏の場合)よくばりコース 70分 4000円
・ 〃 100分 5500円
・ 〃 130分 7000円

・お試しコース(肩又は足)30分 2000円
・ヘッドマッサージ 3000円(洗い流しなし 2500円)


 

ルナ・クロキ