ストーブは危険 | ~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

~ ごえちゃんの日々徒然日記 ~

リラクゼーションスペース Luna☽ 宮崎市北部にある自宅サロン
大好きな懸賞・猫のことなど日々のことを書いているブログです。

今日も一日お疲れさまでした。

 

タイトル。。。なんのことかと思いますよね

 

一昨日のことです、朝キッチンでご飯をたべるルー↓

 

 

↑少しカットした後ですが右側が焦げているのわかりますか?

 

早朝5時過ぎは寒いので足元には電気ストーブ

 

猫とお弁当を作る私の足元には必須です

 

長年使っていた縦型の電気ストーブが壊れ(たぶん15年以上)

 

夫の書斎にあった小さな電気ストーブを使わないからと持ってきました。

 

とてもあったかいのですが「ん?」

 

焦げ臭いと思ったらルーの毛が焦げてましたガーン

 

慌てて抱っこして水で流しましたが本人は焦げていることがわからなかった

 

ようで水に対して怒ります(笑)

 

ちょっと長毛だったこと、皮膚まで達してなかったことが幸いしました。

 

ほんとにストーブは気をつけないと。。。

 

石油ストーブも使っていますが我が家の場合は電気ストーブのほうが

 

危ないようですえーん

 

先日当たった宝くじ(3000円)引き換えてきました。

 

色々検討して七尾市と珠洲市にほんの少しずつ寄付をしました。

 

まだまだ余震が続いているようですが震度1でも頻繁にくると

 

気持ちが落ち着かないですよねショボーン

 

以前 これほど頻繁ではなかったですが宮崎も地震がつづいたことが

 

あって(熊本地震の時だったかな)精神的にちょっと落ち着かなかったことを

 

思い出しました。

 

遠くに住むものたちはできることは限られていますが収束を願うこと

 

できることを少しだけでもやることが大切なのかなと思います。

 

今日と同じ一日が明日もくるとはわからない。。。

 

大切にしていきたいですね 

 

ここからはサロンのお知らせ

 

足裏いてーよは好評で皆さん踏まれています(笑)↓

 

 

通常の施術にプラス500円で

 

・ ハンドマッサージ

・ 足裏マッサージ

・ デコルテマッサージ

 

ご予約はDMまたはLINE等にて受付いたします。

 

少しだけマッサージのほうを抜粋してメニューを書きますね

・肩コース 50分 3000円
・足コース(ひざ下) 40分 2500円
・脚スペシャル(太もも〜足裏) 50分 3000円

・肩・足(ひざ下)よくばりコース 60分 3500円 
・肩・足(ひざ下)よくばりコース(デラックス) 90分 5000円
・肩・足(ひざ下)よくばりコース(スペシャル)120分 6500円
 

・肩・足(太もも〜足裏の場合)よくばりコース 70分 4000円
・ 〃 100分 5500円
・ 〃 130分 7000円

・お試しコース(肩又は足)30分 2000円
・ヘッドマッサージ 3000円(洗い流しなし 2500円)


 

ルナ・クロキ